感謝

黒豆

夕方から雪が降り始めて寒い年末年始になりそうです。

今日はお正月用の買い出しに出かけました。

明日は朝からおせち作りで主婦はすること山積みですね~>.<

黒豆だけ出来たので画像がないのも寂しいかなと思い載せましたが...^^;

我が家は黒豆がみんな好きですからたくさん炊きます♪


今年も残すところ一日となりました。

一年は本当に早く感じるのは年齢のせいでしょうか?(笑)

年頭に抱負として【お仕事の充実】と掲げてましたが、100%とまでは

届きませんでしたが70%くらいは実行できたのではと思います。

一昨年から始めたオークション出品も年を重ねるごとに数を増やせた事と

新しい物を作る事が少しずつですが出来ました。

これも落札していただければこその事で感謝の一言です。

北海道から沖縄の方まで、中には留学先の海外からご実家を通しての

お取引のお客様もおられました。

製作者として嬉しい限りです。

【継続は力なり】私の好きな格言ですが少しでも【力】になる様に

これからも頑張って行こうと思います。

それからこのつたないブログをご覧下さった方にもお礼申し上げます。

一年間お世話になりまして本当に有難うございました。
プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR