藍染絣襟付きブラウス&8枚接ぎスカート

朝夕の冷え込む日が増えてそろそろ冬支度をしなければいけないですね。

好きな縫い物ばかりしていたいのですが、季節は変わり主婦業は待って

くれないから上手に両立しないといけないですがなかなかです....>。<

先週は急ぎのお仕事でオークション出品出来ませんでした。

週末より頑張って3着仕上げました。着物リメイクは他の物と違い着物を

解いて洗って、地直しに時間がかかります。

裁断も痛みのない所をよけてしないといけないので神経を使い、縫製も

普通のお洋服くらべ時間を要します。

それだけに完成した時は毎回嬉しく作品を暫く眺めます^^(自己満足。。。)

昨日に続き残りの2点です。ポイントは可愛い襟と8枚接ぎです***

絣襟付き

絣スカート
+マイ・オークション+


プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR